『冬の夜のマトカ』2023年1月29日 音楽と料理のイベントのご案内

音楽 + 料理 『冬の夜の マトカ』

音楽:マトカ
料理:玄米菜食 米の子

穏やかなギターの音色、
優しく心地よい歌声を楽しみながら
米の子のこの日限りの料理を 味わう
真冬の夜のひととき。
ゆったりと心ほぐれる時間を
お過ごしいただければと思います。

■ 日時
2023 年 1 月 29 日(日) 17:00 開場 / 17:30 開演

■ 会場
玄米菜食 米の子 @nishikokukome
〒185-0032 東京都国分寺市日吉町 3-2-6 スカイハイツ日吉 105
※演奏会のセッティングのため、当日のランチ営業は 14:30 までとなります。
お越しの際はお気を付けくださいませ。

■ 料金
お一人様 ¥4,400(税込)
※お食事 1 プレート&1 ドリンク付

■ ご予約方法
米の子宛にメールでご予約ください。
お名前(フルネーム)・電話番号・ご人数をお知らせください。
米の子からの返信メールにて受付完了となります。
定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
メールアドレス:info@komenoko.com

※当日、ご来場者数が多い場合は、ご相席をお願いする場合がございます。なにとぞご了承ください。

■ プロフィール
マトカ @matoka.akotam
やわらかなギターとやさしく包み込む歌声のハーモニーが魅力の アコースティックユニット。 ボサノヴァやジャズなどをアレンジに取り入れ、 カバー曲からオリジナル曲まで演奏。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マトカのcanaさんと亭主とは西荻窪時代から親交があり、もう10年以上のご縁です。
ただ、音楽活動をされていることは知っていましたが、実際にその音を聴く機会はありませんでした。
そして現在の店に移転してから再会し、初めてマトカのCDを聴いた瞬間、「米の子で演奏してほしい!」と閃きました。
透明感があり心地よく耳に響く歌声と、それを優しくリードするギターの音色を、生演奏で体験していただきたいと思います。
冬の日の夜、音楽と料理に魅せられてみませんか?

TOP