米の子2階和室 レンタルのご案内


米の子の店舗2階にある和室をお貸しいたします。

約14畳の広さの和室は、少人数のヨガやピラティスのレッスン、お話し会や講座にぴったりの空間です。


ヨガマット&ブロックのレンタルもございます。

単発でのご利用はもちろん、月3回以上のご利用では割引を適用いたします。

ご興味のある方は、お問い合わせの上、まず現地を見学なさってみてください。

◆利用者さまのご感想◆


YIN YOGA YUKAKO 陰ヨガ講師・冨永ゆかこさん

「月に4,5回、ヨガレッスンで使わせていただいています。
清潔で落ち着きがあり、とても心地良い和室です。
大きな窓からの自然光も気持ちよく、エネルギーの良い空間だと感じます。
レッスン後に米の子さんの玄米菜食のお食事をいただけるのも魅力的で、それを楽しみに参加される方もいらっしゃいます。
米の子さんのお客様との繋がりが広がっていくのも嬉しいポイントです」

【米の子2階和室 レンタル内容】

〇住所
東京都国分寺市日吉町3-2-6
スカイハイツ日吉105

玄米菜食 米の子2階

〇曜日
月、火、木、金、土、日曜日
※水曜定休、ほか不定休あり

〇時間帯
10:00~19:00の間で1時間から

〇料金
1時間 2,000円(税抜き)
以降、30分毎に1,000円
月2回以上のご利用で割引を適用いたします。
別途、消費税がかかります。

〇備考
・店舗内の階段を上がります。エレベーターはございません。
・火気厳禁。禁煙。原則として飲食物の持ち込みはご遠慮いただきます。
・ゴミはお持ち帰りください。
・ヨガマット、ヨガブロックのレンタルがございます。

〇お問い合わせ
お電話または、メールにてお問い合わせください。
TEL:080(9044)9734
MAIL:info@komenoko.com
担当:市川 啓まで

皆さまのご利用をお待ちしております。

 

TOP